06
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ひとりごと

がんばれば、結果は出るよ
でも、いつも
そして、ほっとしたとき

何かが起きた
そして、そのがんばりを無にする

もう何回目・・・
自分の努力でどうにもならないことに
振り回される

こんなことが何年続く?

また、がんばって結果を出して
ほっとしたとき
小さな喜びを見つけたとき

今度は何が私を襲うのだろう

ドラマティックすぎる人生も悪くないけど
気分萎えちゃうよ
私は、私を守りたくて
それは、いけないこと?
私は、私を高めたくて
それは、いけないこと?

あ~~あ、柄にもない・・・

思いっきり縮こまって、勢いつけて、立ち上がるだけよね

ちょっと遅いけど母の日のカードUP

もう6月
遅すぎですが
母の日のカードです
20070601113313.jpg

カーネーションの茎が細くて、紙をいろいろえらんだものの
うまく立体にならず・・・・
紙を強化させるため
紙用のニスを使いました

結果、妙なてかりが・・・
ん・・・納得のいく出来ではないです・・・涙

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コーヒーリキュール

ラッピング授業のあと、
コーヒー豆を200グラム購入
リカーも用意して、
3つのビンを用意した

友人に教わった、コーヒーリキュールを作る

ひとつはシンプルに
ひとつは氷砂糖を入れて
ひとつはウィスキーで(これは冒険)

1月後が、楽しみ
香り高き
コーヒーリキュールが、出来るはず
楽しみ 楽しみ

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

marurunn

Author:marurunn
ぼくのおねえちゃんのmarurunnの趣味を中心にいろんな色を載せるよ、でも、marururnn姉ちゃん、画像処理うまくないから
のんびり作って、のんびり載せるんだって

いろいろ興味が多い分、感じた心の色も、愚痴も悩みも書いちゃうかもね



カレンダー

05 | 2007/06 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

