10
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



悩む乙女の気分・・・冬服1

朝晩は冷え込むようになり、
コートやジャケットが、必要な季節になりました

ダイエットに成功しうれしい物の
(後3キロ減らすのが本当の目標だけど一昨年より13キロダウン)
冬服がぶかぶかな私・・・
去年はリバウンドするかも・・・と
ワンピース2枚と・・
コート1枚
ジャケット1枚購入したのみ

しかし。。このジャケット本皮で気に入ってしまったので
リバウンドは何とか防げた
しかし・・・
次は他の服そろえないとね

お店に行くと・・・生地が薄い・・・半袖・・・
冬物でしょ??
ちょっぴり疑問・・・・
みんなどうしてるの??
寒くないの??

今年の流行カラーは黒、グレー、紫だとか・・・
流行関係なく、冬は黒が多い
無難だけど・・・黒ばかりも嫌だし・・

悩める乙女気分
流行じゃなくて、心弾む色、デザインの服が良いの

ヤフオクのぞいては、自分のスタイル探る・・・
ヤフオクってところが、乙女じゃないか・・・汗
良いのよ、気分はいつまでも乙女

壊れるときは・・・・重なる??

歯の痛みで歯はもちろん、胃腸もかなり不調
強い痛み止めは飲む、食べられない・・・
当たり前だぁ~~

そうこうしていたら、携帯が壊れた・・
この体調で携帯ショップ行くの嫌だよぉ
メールは送れるからいっか・・・・って・・わけにもいかない
まあ、4年目だもんねぇ・・
良く持ったと、ほめてあげよう^^携帯君

ショップに行かないといけない・・・
携帯に特にこだわらない私・・・型落ちで充分

今日はこれから、色彩検定の授業・・・
痛み止めと・・・テキスト類一式を持って

携帯ショップよる余裕があったら、寄るために
判子も持って行こう・・・って・・・
あれ??判子どこだ??
あ~~とうとう頭も壊れたみたい・・・

クスン・・涙

いたいよ;;

歯茎の色が悪くなってる・・・
これって・・・危険信号??
やっぱり、行き先は大学病院の口腔外科になるのか??

まあ、車で5分だけど・・・・
出来ればさけたい

そもそも・・・色彩検定の勉強どころじゃない
せっかく受講してるのに・・・・
やっと、気持が盛り上がったのに・・・・

ドライソケットって、下顎の親知らずに多いのに
なんで、上顎の4番でこんな目に??

あまりの痛みに目がちかちかして・・・・
困った;;

ドライソケット~~~

先週歯医者で、左上4番を抜歯・・・
金曜日に抜歯して、その後痛みが増してきた。
もともと、痛みに弱い方では無い、薬も飲んでいる。
抜歯後3日後に抗生物質を増やしてもらって様子をみたが・・・
痛みはいっこうに治まらない・・・

結局ドライソケットになっていた;;
再度、乾いてしまった、骨の周りの歯茎を掻爬
ところが・・・・出血しない;;
十分な出血をさせるために、時間もかかり、
その上、傷口を縫った

昨日の晩の痛みといったら
たぶん人生最大の痛み・・・・
歯が痛いと言うより、左半身が痛い
呼吸も痛む

熱が出ないように冷やしながら寝た

息が出来ないような痛みは、乗り越えたものの
でも、痛い~~~~

これで、ダメなら、口腔外科で、最処置だって・・・・
もう、2度と嫌~~~
今も腫れてるほっぺ

こんなんじゃ、色彩検定の勉強なんにも出来ないよ;;
どうしよう・・

復活

ずーと放置状態でした・・・
が・・・・
復活宣言(^_^)b

現在、11月11日色彩検定3級に向かって、
猛勉強中

ぎりぎり申し込み
独学でも、受かるという声も聞いたのですが
たまたま、近くで色彩検定3級講座が開かれることを知り
申し込んだ

今までの生徒さんは、全員受かっているという・・・
この説明を聞いて、自分へのプレッシャーを与えた
マンセル??
PCCS??
脳みそが・・・・追いつかない

でも、素敵な色がたくさんのカラーカード
町の色も違って見えてきた
ワクワクしてきた^^



プロフィール

marurunn

Author:marurunn
ぼくのおねえちゃんのmarurunnの趣味を中心にいろんな色を載せるよ、でも、marururnn姉ちゃん、画像処理うまくないから
のんびり作って、のんびり載せるんだって

いろいろ興味が多い分、感じた心の色も、愚痴も悩みも書いちゃうかもね



カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

