02
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
   



う~~ん、これってあり??

安く落とした、ノースリーブのセーターです・・・・
確かに・・・新品を安く買いました・・・
でも・・・・
これはないでしょ・・・
首が通らないんです~~~~~~~
そんなに頭大きかったかな??
同じ物が何枚かでていて・・・・もっと高い値段で買っていた人も後日・・見かけた
ま、いいか

悔しいけどね・・きれいな赤なの
同時にきれいな、青空ブルーのノースリーブのハイネックセーターも買ったの・・

安かろう悪かろうだったかな~~;;

愛する人よ~~

愛~~する人よ~~なんて歌があったね
今宵は・・・
ハートが飛び交う夜

私も作りましたよ、トリュフ
バレンタインチョコ1

ベネチアンガラスのストラップのプレゼントが、リボンの変わり^^
シンプルが良いでしょ?って・・・
シンプルなのしか作れないだけ



どうぞ、お食べください
バレンタインチョコ2


がんばって作りましたの~~~
チクチクと羊毛フェルトで・・・・
やけどはしなかったけど。。。何度も手を刺しました;;
ビターチョコは2つともハート
ストロベリーチョコとホワイトチョコはまんまるに

うふふ・・・

テーマ : フェルト手芸
ジャンル : 趣味・実用

毎日じょきじょき

写真は後日後日といっていますが、相変わらず作っています^^
今日も縫い縫い・・チクチク^^

ゴム判子も作りました(思ったより難しかった;;まだ修行の道が長そうです)

作品ができたら載せます^^
明日は、チョコレートじゃない物で・・・チョコレート作り^^

さあ、材料に埋もれだしたので・・・・(ヤフオクで安く買いためてしましました)
がんばりますよ^^

今は、入らない服をちょきちょき
何に変身するのでしょう^^

風呂敷も作りたいし・・・・・もう時間は足りない
でも・・・・・飲んでる薬が眠気を誘って・・;;
困ったもんです・・・・


(こっそり13日はロン米君の15歳の誕生日でした^^長生きしてくれてうれいよ~~)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

もこもこふわふわ~~^^

最近はちょっと縫い物したりしてました~~が、・・・
今日は羊毛フェルトで繭玉作りに挑戦です^^
いろんな色の繭玉作成中^^
ただいま、真っ最中なので・・・・・写真は載せられませんが
ふわふわもこもこ^^
あったか気分です^^

つい楽しくて、別の色のセット追加してしまった・・・・・
台所で作る、子供でもできる繭玉から挑戦・・・・
そういえば昔、ウール100パーセントのセーターを洗濯で縮ませて・・・
この際~~~とばかりに、中性洗剤でごしごしやって、フェルト作ったな~~なんて思い出して。。。。うふふ

やっぱり、作るのって楽しいわ^^(これ以上趣味増やしてどうするのぉ~~)

テーマ : フェルト手芸
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

marurunn

Author:marurunn
ぼくのおねえちゃんのmarurunnの趣味を中心にいろんな色を載せるよ、でも、marururnn姉ちゃん、画像処理うまくないから
のんびり作って、のんびり載せるんだって

いろいろ興味が多い分、感じた心の色も、愚痴も悩みも書いちゃうかもね



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

