12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またまた、ご無沙汰です

元気にしていますが、いろいろな変化に追われ・・・

サンタ業におわれ・・・・お正月もすぐ・・・・・気合いで
ハンドメイドはしてます^^

寒さで、進まない・・・・・;;と言うことも事実ですが・・・

新しい勉強を始めたことで、生物学、化学、解剖生理学の復習兼、新情報の、調べ事に精を出したり。

フェアリーがつれてきた、やんちゃ娘も家族に増え・・・(意味不明^^;;詳細はおいおい)

もう・・・・・・元気だけど、時間が足りない

コメントをくださってる方、お返事もう少しお待ち下さい。コメントはとってもうれしいのです。しかし、返事が出来ない今、本当に申し訳ありません


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

marurunn

Author:marurunn
ぼくのおねえちゃんのmarurunnの趣味を中心にいろんな色を載せるよ、でも、marururnn姉ちゃん、画像処理うまくないから
のんびり作って、のんびり載せるんだって

いろいろ興味が多い分、感じた心の色も、愚痴も悩みも書いちゃうかもね



カレンダー

11 | 2009/12 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

