11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(お久しぶりです)

2012年 辰 年賀用
1年以上ご無沙汰してしまった・・・・
恒例の干支もとんでしまいました^^;;
実は2010年末大やけどをして、初めて車いすに乗り
昨年の年賀状は作ってあったうさぎで・・・・

今年からは、また元に戻りさらに、気の向くまま、感覚のまま作っていきたいと思います。

ハンドメイドは休んでなかったので、写真に残ってる物は、載せていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

まるるんさん、あけましておめでとうございます!

まあ、お怪我をされていたのですね。
やけどだなんて…痛かったでしょうv-406
もう大丈夫なのですか?
ほんとに、健康のありがたさが身にしみるようになりました。
元気だったらなんでもできますものね。

まるるんさん、これからは どうぞ元気で 心がよろこぶことをされて、笑顔でいてくださいね。

約束したことなんて、もう気にされないでください。
私は、まるるんさんが楽しく作りたいものをつくっておられる姿を拝見するだけで、嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

健康のありがたみ

marurunnさん

私も、昨年は数えるほどしかブログの更新をしておりません。

大やけどで車いす!大変でしたね

私は、昨年内臓疾患や食中毒、2度のぎっくり腰と連続で
すべてを合わせると、半年近く日常生活を当たり前に送ることが
できませんでした
いつも元気な私は、これほど体調を壊したのは人生で初めてでした
一個さんが書かれているように
『健康のありがたみが身にしみました』

今年は、まず体力の回復から始めたいと思います
もうひとつ、今年初めてトライしたのが編み物
手作りのマフラーをみて私も編みたいと思いましたが
中学2年の家庭科で、どうしてもうまく編むことができず
苦手意識が…知り合いの人に教えてもらい基本から
やっています(道具を買いそろえることから始めました)
やはり私には丸を編むだけでもまだ難しい、だから
きれいに辰を編まれているmarurunnさんを尊敬です

ぼちぼちやりましょうね
ハンドメイドの写真を楽しみにしています


一個さんありがとう

一個さんありがとうございます。
火傷は、本当に参りました・・・・
マイボトルに紅茶としょうがはちみつを入れていたところ・・・実はそのとき
とうこつ神経麻痺になっていて(いったいどういう寝相していたのか・・・)
こぼしてしまったのです・・・・
ズボンが大腿部に広がって・・・
すぐにバスルームで冷やしたのですが、
2度深でした^^;;
そのときの流れで今は、編み物が多いのですがぼちぼち・・・
それらにあわせられる、アクセサリーも作っていきたいです、そのときは、ご指導お願いします^^

愛里さん^^

愛理さん本当に健康はありがたい物ですね。
持病の関係で抵抗力が急に下がることがある私には、普通の生活が一番の幸せです
愛里さんもいろいろあって大変だったのですね
私の方の
火傷は、本当に参りました・・・・
マイボトルに紅茶としょうがはちみつを入れていたところ・・・実はそのとき
とうこつ神経麻痺になっていて(いったいどういう寝相していたのか・・・)
こぼしてしまったのです・・・・
ズボンが大腿部に広がって・・・
すぐにバスルームで冷やしたのですが、
2度深でした^^;;大規模な山脈が足に・・・・動くことが出来ず座ったまま出来る編み物ばかり
そのときの流れで今は、編み物が多いのです
編みぐるみに、始めて挑戦した辰子でしたが・・・編みぐるみをなめてました;;
辰子の不安定さにイライラしてしまい^^;;
未だ編みぐるみの訓練と、久々の棒針に格闘中です
編み物は、必要な物を大きく広げることも無いので気軽に少しずつ出来るのでおすすめ^^
個人的には棒針は、長時間出来ず辛いです・・・でも、ケープに挑戦中です。
お互い、体を大事に糸と楽しくダンスしましょう^^

ちなみに私は、編むのは好きですが、綴じるのが大嫌い^^;;
一つ一つ仕上げれば良いのにと・・・しかられちゃっています^^
Secret

プロフィール

marurunn

Author:marurunn
ぼくのおねえちゃんのmarurunnの趣味を中心にいろんな色を載せるよ、でも、marururnn姉ちゃん、画像処理うまくないから
のんびり作って、のんびり載せるんだって

いろいろ興味が多い分、感じた心の色も、愚痴も悩みも書いちゃうかもね



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

