09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



くまちゃんの着物とおそろいのスヌード

おしゃれにハンドメイド10月 A(カラフル)1
くまさんの着物とおそろいのスヌード^^
最後の簡単な綴じが、気が向かなくて、やっとこ綴じたもの・・・
しっかし・・・
編んでるときは楽しい、段染めだったけど
派手だよね~~(編み方は、おしゃれにハンドメイド2011年10月号の物です)

まるるんママは、気に入ったみたい・・・・・・・・ですが。

おしゃれにハンドメイド10月 A(カラフル)2
ん~~
どんな巻き方をしても・・・・
おしゃれにハンドメイド10月 A(カラフル)3
派手・・・・・・
写真にはいまいち写ってないけど、白銀の細い糸一緒に編んでるから
日に当たるとすごい光るのよね・・・・

穴だらけの網目に見えるけど、軽くて暖かいのは魅力
長編みと細編み 鎖編み 引き抜き編みだけ
そこは良いんだけど

おしゃれにハンドメイド10月 A(カラフル)4
まるるんママはこのくらい着こなさなきゃ・・・と・・・・・

確かに・・・・
私は個性的かも・・・個性的です・・・
昨日届いた、フェイクファーベスト・・・個性強いもんね~~
新しくするカーテンも超個性的だし(本当は和室なんだけどね^^;;和室って夜、明かりがもれるのだ~)

でもそれとこれとはちが~~~~う

写真取ったら、ベスト・・・の、このブログに載せよう^^
おしゃれなのよん

でも、このスヌードは、マトリックススタイルなら合うかもねぇ~~~ボソ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Comment

Secret

プロフィール

marurunn

Author:marurunn
ぼくのおねえちゃんのmarurunnの趣味を中心にいろんな色を載せるよ、でも、marururnn姉ちゃん、画像処理うまくないから
のんびり作って、のんびり載せるんだって

いろいろ興味が多い分、感じた心の色も、愚痴も悩みも書いちゃうかもね



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

