11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



淡雪が肩にとまるがごとく・・・軽く羽根がはえたように

凛とした空気の冷たさに
空が美しく見える・・・・乾燥した日には、
こんな軽いスヌードは、いかがでしょう
おしゃれにハンドメイド10月 B(
これもおしゃれにハンドメイド10月号で紹介された、スヌードをサイズアレンジしました

幅を広くして、軽いモヘアの質感をより生かせるように
糸が違うだけでこんなにイメージが違うのか・・・・と思える仕上がりに満足
おしゃれにハンドメイド10月 B(モヘア 薄いパステル段染め)2
薄いパステルカラーの段染めで、ピンクや水色がとてもきれいに
軽く、寒い中にも春待ち顔
おしゃれにハンドメイド10月 B(モヘア 薄いパステル段染め)3
コートの下にそっと忍ばせるのにも、充分な大きさ

ハードでシャープなおしゃれも好き
甘く柔らかい、ファッションも好き
私の中でイメージが膨らむ
おしゃれにハンドメイド10月 B(モヘア 薄いパステル段染め)4
穴が空いてるのでうまくリボンやブローチを使って飾りにしても合いそう

おしゃれにハンドメイド10月 B(モヘア 薄いパステル段染め)5
無難なこの巻き方でもこの季節、寒さに勝ち
春を演出するのにピッタリだと・・・・

ダークな色のアウターにあうけど
私が持ってるアウターに合わせるなら
思い切って、ピンクのムートン(ショート丈)か・・・

今年100円で購入した・・・うふ^^送料入れて計800円の
ピンクのラムレザーのロングコートに合わせたい (ヤフオクで春用に購入^^いや~~パールピンクもきれい)

どんな色にもあうからこそ
思いっきり甘く
明るい顔色になるような色あわせで
そう^^淡いパステルカラーが首元でダンスするような
優しい色は、淡雪も思わせ
春の訪れを待ちきれず羽根がはえそう
一番寒いこの季節だけど・・・・梅の花ももう咲いてるところも多いでしょう

個人的には正直苦手
特に風邪をひくわけでも無く
何とか過ごしてるものの
動きが緩慢に・・・・

でも気持だけでも、
暖かく、軽やかに^^

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Comment

Secret

プロフィール

marurunn

Author:marurunn
ぼくのおねえちゃんのmarurunnの趣味を中心にいろんな色を載せるよ、でも、marururnn姉ちゃん、画像処理うまくないから
のんびり作って、のんびり載せるんだって

いろいろ興味が多い分、感じた心の色も、愚痴も悩みも書いちゃうかもね



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

