11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



さわやかベレー帽

帽子6 ブルーのベレー帽 ボタン飾りA
爽やかなベレー帽
ボタンがポイント

っていってもボタンは昔の服の付属品
やっぱり活用は必要でしょう

爽やかな色合いだけど、耳にかかり風よけにもなります

帽子6 ブルーのベレー帽 ボタン飾りC
引き糸でザクザク編んだので
ちょっぴり、重いのが好きずきがでると思う
 
でも、形は、作りながらカーブをうまくできるようにできたから
形は満足

で・・・・・

次は、


あまり糸でコサージュ
ブローチ ラビットボール グリーンのモールヤーンの糸
ブラウンのラビットボールがポイント

グリーンの花なんて・・・と思っていたけど
作ってみればやっぱりグリーンと言う色は、何の色にも合う物
自然界の色って素敵ね^^

花粉が飛ぶのは嫌な~~私
この季節・・・黄色を見ただけで目が回る
見えない花粉はもっといや
暖かくなるのはうれしいけど
ちょっと、う~~~んな、季節
涙うるうる・・・・になっても
編み物は手でするものだからいっか

爪あかぎれが、落ち着かないと折り紙は進まないし
羊毛もこの指先では辛い
状況に合わせて
作っていけばいいね

てか・・・・・・
状況に合わせられるバリエーションの趣味があるって事は
この、材料の部屋になっちゃうんだね。

材料が、おしゃべりして、主張しあってるけど
ごめんね~~(材料さんたちへ)
でも、新しい毛糸も、今度仲間に入るから・・・・仲良くしてね
材料が、かたつく日が来るのだろうか~~

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さわやかベレー帽】

爽やかなベレー帽ボタンがポイントっていってもボタンは昔の服の付属品やっぱり活用は必要でしょう爽やかな色合いだけど、耳にかかり風よけにもなります引き糸でザクザク編んだのでちょっぴり、重いのが好きずきがでると思う でも、形は、作りながらカーブをうまくできる...

プロフィール

marurunn

Author:marurunn
ぼくのおねえちゃんのmarurunnの趣味を中心にいろんな色を載せるよ、でも、marururnn姉ちゃん、画像処理うまくないから
のんびり作って、のんびり載せるんだって

いろいろ興味が多い分、感じた心の色も、愚痴も悩みも書いちゃうかもね



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

