09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



乗馬の後に

途中乗馬の体験をしたり、山の中の自然あふれるところに行ってきました

乗馬体験は久しぶりの2回目
思い返してみると、遙か昔のこと
でもはっきり覚えてるのは、風が気持ちよかったこと
天気予報は、曇りのち雨だったけど

山の上はさわやかに、長袖、長ズボンが条件の乗馬には、ちょうどいい気温
予約時間天候に恵まれ
200キロある、サラブレッドの背に、身をゆだねて、軽い駆足まで・・・

姿勢を正して、視線を遠く投げると
海が・・・・緑の合間から・・・
目の優しい馬は、とても優しく
美しい足並みで、私を風の中の世界にいざなってくれた
気持ちのリセットにはちょうどいい

広い馬場をでると
花が咲き歌うように、色を輝かせてる自然の中

高い山から下る道の途中で
虹を見ました
色のシャワー

9月28日虹の景色
よかったら、お立ち寄りくださった・・貴方・・写真をクッリクして大きな状態で見てくださいな^^

デジカメのモードをオートのままではうまくとれず
景色のモードにして・・・角度を変えて

山々にそって、雲の波が押し寄せて
時を止めて写真に収まったまさに色のシャワー
青い空と雲の波間から 自然界に注がれてていく
久々に見た虹


今回の写真はとりあえず取り込み成功
何とかなるものです。

光をとるのは難しい・・・虹のような淡い色はとんでしまったり

太陽や月は、ハレーションで色が反射するから
きれいな色反射おこすこともあるけど

それは、私の目が見た美しさと違う
同じ美しさをここには、のせたい
等身大の私が見たものを
まんま・・・
そのまんま・・・





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

乗馬、気持ちいい!

自然を満喫されたようで良かったですv-411
あの風景の中で虹を見られたなんて、とてもラッキーv-343

馬の背から見る世界は、また別世界ですよね
私は、旅行先のシドニーで1度乗馬を楽しんだのですが
あの馬の目が、可愛くて…
ただ、指導がすべて英語でそれはそれでとてもいい思い出ですv-389
軽い駆け足までされたなんて、なかなかですねv-426

あの自然の美しい写真を見ると、私は現実逃避したくなります
今は、充電中でストレスがないのでいいのですがv-392

Re: 乗馬、気持ちいい!

愛里さん^^
実は自然満載の所に行く前に立ち寄りました・・・・@乗馬
隣の市(十数年前まですんでいたところの)の山の上の方にある乗馬場です。
都会に近い田舎に住んでる、私でございます^^;;
以前体験したときは、埼玉のほうでした。
愛里さんは、シドニーで英語での指導ですか・・・すごすぎる

いや~~乗馬は何ともいえないですね、馬の目のかわいさ
筋肉の流れ、そこに血管が・・・って、
ここに 目を奪われてしまうのは全く変わり者の私だけでした

虹は山を下りる途中発見、車を降りて撮影しました。本当にすてきな景色でした
今回は自分の撮った写真に、まあまあ合格点です。
写真は難しいとしみじみと実感しながらも、さらに自然あふれる所に行ってきました^^
リフレッシュ^^v
Secret

プロフィール

marurunn

Author:marurunn
ぼくのおねえちゃんのmarurunnの趣味を中心にいろんな色を載せるよ、でも、marururnn姉ちゃん、画像処理うまくないから
のんびり作って、のんびり載せるんだって

いろいろ興味が多い分、感じた心の色も、愚痴も悩みも書いちゃうかもね



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

