09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



暇人に見られるけど・・・そこそこ忙しいのにねぇ

結構暇人に見られる立場、はっきり言うとそこそこ忙しい
11月にもイベントを控え
準備は全然進んでなく
どうしましょ??状態
とりあえず・・・・
できあがっている物と材料処理です。

美しきはそれだけで良きこと???
アクリルたわし バラ

こんなものも、編みかけちゃんだったので、仕上げました
アクリルたわし

まだ糸始末してない物もたくさんあるのです
ちゃちゃ^^っとできるアクリルたわしは、よいのですが
機能面は、どうなんでしょう???
花びらの分細かい物を拭くにはよいかもしれません。
でもその汚れを取るために洗うときどうなんだろう??

一見、きれいでも、機能性に劣るのでは微妙

糸替えの練習にアクリルたわしはとってもいいね

まずは、編んである物の糸の始末ね。

美しいことはそれだけで良きこと??それは人にも言えること
マナーとかあるよね・・・・
すべきことも

最近しみじみと思う
内面の美しさの重要性を・・・
外見に惑わされてはいけないことを

誤解を招いてはいけないので・・・女性関係でのトラブルがあったわけではありません
てか・・・・私が女性関係でのトラブルじゃ  キャーーーでしょ

こんなノリだから^^;;いけないのね^^;;;

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

Secret

プロフィール

marurunn

Author:marurunn
ぼくのおねえちゃんのmarurunnの趣味を中心にいろんな色を載せるよ、でも、marururnn姉ちゃん、画像処理うまくないから
のんびり作って、のんびり載せるんだって

いろいろ興味が多い分、感じた心の色も、愚痴も悩みも書いちゃうかもね



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

