09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大ぶりの花パーツの手作りピアス

8月作成しながら、未だにお気に入りのピアス
ピアス A大きめ白い花
(う、写真がいまいち・・・・)
ぱっと、華やかに大輪の花のピアス、縦約4,5センチ、横は約3センチ
洋服を選ばない、ヒット作、顔も明るく見せてくれます
両方の花を内側に装着することで、小顔効果ばっちり

ここのところピアスを何点か作っていますが、
ショートヘアにしたせいでしょうか?
どんなスタイルにも似合います。(大ぶりピアスや揺れるピアス)

ただ。。。。。。フレームとパーツを組み合わせたので
組み合わせただけ・・といった方が正しいので、
ピアスの金具のわっかの部分と、丸カンは使った物の・・・・
安定させるには、接着剤頼み・・
左右対称にしたかったので、はらはらしながら
結果、少々、裏の面が美しく無いのですが・・
自分で使うので良いのです。
結果オーライ、左右対称にこだわった甲斐がありました

長めのピアスも作成しました(また後日)揺れるピアス
現在進行形は~~
ビーズはピアス、モチーフづくり・・・でしょうか
ビーズの整理に使うケースがまだ届きません;;
こうなるとはかどらないのですよね。
やはり、持ってるビーズやパーツは、すぐにわからないと、いい組み合わせが生まれません。

後は、気が乗らない・・・とは言ってられず、編み物で、小物の大量生産作成途中
マフラー編み編みしながら・・・・・残り糸の活用計画とデザイン
相も変わらず、同時並行です。
肩こり防止運動は欠かさずにね




テーマ : ビーズアクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

Comment

Secret

プロフィール

marurunn

Author:marurunn
ぼくのおねえちゃんのmarurunnの趣味を中心にいろんな色を載せるよ、でも、marururnn姉ちゃん、画像処理うまくないから
のんびり作って、のんびり載せるんだって

いろいろ興味が多い分、感じた心の色も、愚痴も悩みも書いちゃうかもね



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

