09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



発熱のため・・・・

意味も無く38度以上の発熱・・・
咳も何もなく・・・肩こりと冷えと思い込んでいたのが
予兆だったのか
急激な寒気と発汗の繰り返し
寝て下げるしかなく・・
しかし、横になってるのも疲れてしまい。。。。
花モチーフなど編んだり・・・
クリスマスリースなど・・・編み始めたり・・・
オーバースカートも
フェザーヤーンのマフラーも編みかけ
掃除はどこから手をつけたら良いやら・・

思いつくまま・・・・手を付けまくって
また寝る・・・・
そして、またからだが痛くなったり、暑くなったり、寒くなったりで・・
おきる

あっちこっち手を付けてていいのだろうか・・・
今は考えられないからいいか~~

先月作った小物入れ
すべて売れたようで、良かった良かったです。
(バザー出品だから売れ残るのはいやなの~~)
かなりいろんな物出したけど、課題は残った・・・けど

一番先に売れたみたいだけど・・・
個人的にはデザインがいまいちすぎのような気が・・
蓋付きなのが良かったの??????
小物入れ円形 蓋付き1

個人的にはこれが無難なデザインが私好み
小物入れ円形 花付き1
↑の2つの写真に載ってるのは、ラインストーンがポイント

手がかかった割に、うまくいかなくて悔しかった
クリスマス柄
小物入れ円形 クリスマスバージョン
キラキラでいいかぁ・・・・・・・って感じのご愛敬

ま、売れたって事はいいよね。
完全にはわからないけど・・・他の物は後日・・
陳列の仕方が違って例年と違って、
来年も同じだと思うから、課題になりそう・・・
なんて考えていたら、また熱あがっちゃうかな^^;;;




テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

Comment

Secret

プロフィール

marurunn

Author:marurunn
ぼくのおねえちゃんのmarurunnの趣味を中心にいろんな色を載せるよ、でも、marururnn姉ちゃん、画像処理うまくないから
のんびり作って、のんびり載せるんだって

いろいろ興味が多い分、感じた心の色も、愚痴も悩みも書いちゃうかもね



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

