09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



さっさか作れるはずなのに

疲れ切った昼間と・・・
泣きたくなるほど追いつめられる夜
そんな状態で、良いものが作成できるか不明ななか
いっつもこんな状況の自分が、情けなくなる

一向に片つかない部屋 (どんどん汚れていく部屋、というべきか)
片ついてないから・・・イラつく
片ついてないから、作れない・・・
だったら、片つければいいこと
だけどね・・・・だけどね・・・
ただ、突っ込めば・・いい・・わけでも
捨ててしまえばいいわけじゃなくて・・・・・

もったいない屋さんの性かねぇ

あまり糸ある程度片つけてからじゃないと
片つかない

ビーズも・・・手につかない
羊毛はもっとだ

でも、捨ててしまってから後悔することが多いから
捨てられない

どうしたらいいんだろう

いっそ、物つくりなんてやめたら片つくのに
ときめきも捨てることになるしね・・・
それはできないし

しょうがないよ
なんとか、片つけるしかないし

ずーとこんな気分で、リミット超えて
疲れて、泣きたくて、へとへとで
とりあえず、
あんまり多くない糸をや
なんやら、掘っておいたら絡んだり、
ほかの糸の陰に隠れてしまいそうな糸たちを片つけなきゃ

ああ・・・・・・・
編みかけは、どうしよう

量はあるし
ほどいて巻着かえしするには
ちょっとつらい状態(引き糸に綿の夏糸を合わせて編んでるから)

作りたい気持ちは本当
気持ちのごっちゃも・・本当
気温が低くなって・・・・夏より体が動かなくて悲しいのも本当

冬は嫌い

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

Secret

プロフィール

marurunn

Author:marurunn
ぼくのおねえちゃんのmarurunnの趣味を中心にいろんな色を載せるよ、でも、marururnn姉ちゃん、画像処理うまくないから
のんびり作って、のんびり載せるんだって

いろいろ興味が多い分、感じた心の色も、愚痴も悩みも書いちゃうかもね



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

