11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



私の道

トップになんてなれないのはわかってても
努力や勉強してるつもり
でも、致し方ない状況で足を引っ張られることもある

できれば、穏やかに平凡ではない私だけの夢も大切にしたい
でも
人に気は使う
不機嫌にさせたり・・したくないし
素直にほめたつもりが
こちらの意思が伝わらなかったり

あらゆる人間間であること

家族間でも・・・あること
だからって、家族は大切、大好きなことは事実で
その家族を傷つける人がいたら間違いなく、許さないだろうと思う

でも私の未来は私が決めたいし
焦らされるのは嫌
今を大切にすることで
明日があるんじゃないの??

タイミング悪く・・・
不安が募ると・・・周りが焦らせる
要求がある

家族が病気になり初めての、恐怖の冬・・・風邪などひかせられない
私のなすべきこともある
近い未来に向かって計画を立てていることもある
今まで歯を食いしばってきて
奥歯が変形

私の道に今色がどんどん消されていく気分
だれも、助けてくれないのだから

誰もがそれぞれ、多かれ少なかれ苦しみを抱えて生きているのだから、
自分の道に色を再度、つけていくのも私の宿命なのだろう
まだ学びたいことあるし・・・友人からも・・・親からも

いつでもスタートラインには立てるのだから・・・
またスタートラインに立とうと思ってる
色とりどりの雪を降らせよう
本当は冬は嫌いなんだけどね

そして鮮やかな夏を道の先に描こう

まだ、疲れたとか、嫌だなんていわないでいられるうちに
独り言・・・



Comment

Secret

プロフィール

marurunn

Author:marurunn
ぼくのおねえちゃんのmarurunnの趣味を中心にいろんな色を載せるよ、でも、marururnn姉ちゃん、画像処理うまくないから
のんびり作って、のんびり載せるんだって

いろいろ興味が多い分、感じた心の色も、愚痴も悩みも書いちゃうかもね



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

