09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あけましておめでとうございます

2013年門松
いらっしゃいませ
あけましておめでとうございます。って・・・・かなーり遅い気がするのですが

2013年巳年編みぐるみ 門松 2
いたずら好きのへびちゃん
松飾がとっても気になっているようで・・・2013年巳年編みぐるみ 門松 1
やっとちゃんとポーズをとってくれました

お口がないのよね・・・・
だって・・・・・赤い舌だしたら何気に怖くなったって
切られちゃったのよ・・・
誰にって??
もちろんMARURUNN姉ちゃんでしょう…そんな残酷なことするのねぇ~~
打ち出の小槌っていうの・・・これ振るのがおもしろくて
みんなに幸せ振りまくよん



口がなくてもよく話すへびちゃんです
つたない作品ともども 今年もよろしくお願いします

テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

Comment

今年もよろしくお願いします

松飾、細かいですね~

へびちゃん、打ち出の小槌まで持ってこれまた

可愛い!

赤い舌、私は平気ですよv-392

皆さんが嫌がるほど、へびは嫌いではないのです

へびちゃん、私にも幸せを…v-343

Re: 今年もよろしくお願いします


愛里さん、^^今年もよろしくお願いします

> 松飾、細かいですね~
これには結構参りました。竹・・・1周8目なので、持つ場所ないぞ~~状態
おそらく12号くらいのリングははめられるかと思います
内周は7号の指が入りませんでした・・・

> へびちゃん、打ち出の小槌まで持ってこれまた
> 可愛い!

ありがとうございます^^何を持たせようか・・・考えたのですが
門松に扇をつけたので、かさなるのもなぁ~~と
打ち出の小槌になりました

編みぐるみは難しいですが
今回のへびの頭は、プチリアルにできて、編み図もとりあえずですが書けましたし、
アレンジして昨年同様、へびちゃんの着物姿とかも検討中です
ほめられるとやる気が出る単細胞なので^^
寒さに乾燥と闘いながら、カメさんスピードですが編み進めていこうと思ってます

愛里さんもお体には気を付けてください
Secret

プロフィール

marurunn

Author:marurunn
ぼくのおねえちゃんのmarurunnの趣味を中心にいろんな色を載せるよ、でも、marururnn姉ちゃん、画像処理うまくないから
のんびり作って、のんびり載せるんだって

いろいろ興味が多い分、感じた心の色も、愚痴も悩みも書いちゃうかもね



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

