11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



なんでも実験・・すぐにでもと言いたいけど

ハーブティーや紅茶・・・体にいいから結構凝った、ルイボスティーとかも飲んだし
でも、最近はどうも体が求めてるものが違うみたい
とはいえ・・・・毎日飲んでるコーヒー以外はどうも・・・何と言ったらいいのだろう
すっきぱらに染みて気持ち悪くなる感覚に近い感じがする。
お腹がすいてるわけでもないのに・・・・
今年は水出し緑茶と、水出しコーヒーが多いけど、
これも思いっきり体冷やすと思うと気が引けてしまう
利尿作用も強くて・・・今は、体にたまってる毒素抜きと思えばいいけど・・・
一夏中と思うとなんと・・・淋しい・・・香りが少なくて
楽だけど、創作の楽しみというか・・ブレンド(適当だけど)の楽しみもない
結構どうでもいいんだけど
大きな物足りなさを感じてる

そこでめっけた
緑茶と紅茶のブレンド水出し・・・むふふ
茶葉は使い切らないとね・・・それも封を切ったら早めに
さあ、この実験すぐにでもしたいけど
問題は香りの問題で容器
とりあえず・・・・紅茶は少なめにするから・・・
やかんでいいかな
おいしくできたらガラス容器買えばいいし・・・・

来週にはトライできるかな・・・(今日土日分の飲み物は仕込んでしまったので^^;;;)
でも、色はどうなるんだろう・・・・・ちょっと怖い気もする

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

Secret

プロフィール

marurunn

Author:marurunn
ぼくのおねえちゃんのmarurunnの趣味を中心にいろんな色を載せるよ、でも、marururnn姉ちゃん、画像処理うまくないから
のんびり作って、のんびり載せるんだって

いろいろ興味が多い分、感じた心の色も、愚痴も悩みも書いちゃうかもね



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

