09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



写真のアップの方法忘れてる・・・・

最初は人並みに苦労したくすだま・・・
苦労というほどではないな・・・表現が難しい
今も色合わせには苦労するけど・・・
作る過程が楽しいというか・・・出来上がった瞬間が楽しいという私は
周りがあきれるくらい過去に作ったものに執着がなく
たまりにたまった・・・多面体まとめて人にあげてしまった
何十個もいっきに・・・

だから過去のものは見れない・・・

ブログやっててよかったのは、全部じゃないけど写真で残ってること・・・

以前よりちょっとだけハンディーがある現在だから
思うままには作れないし・・・写真も取れない・・
肩って結構重要なパーツだったのね・・・・涙

折り紙をまた・・始めて・・・
右手の感覚を取り戻している、時折くるしびれや痛みは、細かい作業の邪魔をする
今は過去にカット済みの紙しか使えないから
色合わせは苦労するけど
作れなくなってるとは、思っていないのが・・・
私の脳みそって子供のままだと思う

若いんじゃない・・・成長してない
それだけ

手を離れた子たちは、消耗品と化してそれはそれで幸せだと思う

今作ってる多面体もいつか・・どこかへ嫁いでしまう
写真だけは、なんとか頑張って撮っておこう

いつか自分も作りたいって・・そんな声が聴きたいけど
なかなか・・・・・少ないんだよね
生活にひつようなものでもないしねぇ・・・しかたないか
器用ねとは言われるけど・・・器用じゃないんですが・・・・

とりあえず写真は撮っておいて・・・
前できたんだから、何とか思い出すでしょ・・・・
ってことで
デジカメ充電・・・(そこからかい・・・笑)






テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

Secret

プロフィール

marurunn

Author:marurunn
ぼくのおねえちゃんのmarurunnの趣味を中心にいろんな色を載せるよ、でも、marururnn姉ちゃん、画像処理うまくないから
のんびり作って、のんびり載せるんだって

いろいろ興味が多い分、感じた心の色も、愚痴も悩みも書いちゃうかもね



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

