09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



沈め折ペアカップ・・・・です

この季節は紙がしけます・・・
かといって、乾物のように冷凍庫に保存するわけにもいかず
おる前に電子レンジでチンするわけにもいかず

難儀しますが・・・

千代紙の沈め折ペアカップです
沈みペアカップ
布施知子さんのおりがみ くす玉より・・30面体です

直径は6センチほどですが・・・組み立てにくい~~~
花まりに比べ1パーツの強度の問題と差し込む場所の不安定さが…つらかったです
でもまあ・・・・・・千代紙の柄はいかせました。
本当は薄くてしっかりしっかりとした紙での方が組みやすいかも。
千代紙は柄はいいのですが、厚みがネックに感じることも多いです。

大きさの評判はいいのですが・・・・直径1㎝のちがいって、意外に大きいです

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

Secret

プロフィール

marurunn

Author:marurunn
ぼくのおねえちゃんのmarurunnの趣味を中心にいろんな色を載せるよ、でも、marururnn姉ちゃん、画像処理うまくないから
のんびり作って、のんびり載せるんだって

いろいろ興味が多い分、感じた心の色も、愚痴も悩みも書いちゃうかもね



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

