11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



医者・・・・婦人科での・・・おいおい

十数年前から持ってる持病の医者は、いい医者なのだが・・・
特に薬の副作用とか・・・一緒に飲んではいけない、別の科の薬とか・・(風邪で一時的に・・・とか)
そこまできちんと見てくれる

それ以外の医者は私はあたりが悪いらしい・・・
中学生のころから月経痛がひどかったとはいえ・・・ここ数年、ことさらにひどくなり
婦人科に行っても・・・がんの検査はしてくれるが・・・健康診断等での血液検査で貧血が出てないということで・・
近隣の市の婦人科に行きつくした最後の1件で・・・
左の卵巣が若干腫れてるかも・・とのことで・・
ようやくMRIのとれる病院へ

病院でも・・・確かに血液検査の何チャラマーカーの数値は高いけど、がん検診は大丈夫みたいだし
単なる痛がりじゃないの~~といわれ(子宮体がんの検査が乱暴な痛い医師でしたわ~~)
薬をだされた・・・ヤーズという薬という名のピル
あと・・・ロキソニン
その医師曰く・・・糞みたいな薬だから副作用??ないないと・・・それが去年の4月
せっかく大きな病院に来たんだしMRIも撮っておこっか、軽いノリ・・・
MRIが目的で病院に行ったのに~~

5月・・・MRIをようやく撮った直後経過を聞かれ、痛みが治まった旨伝え
、子宮体がんの検査のほうも異常なしと言われ
もう一度・・・痛がり屋さんなんだよ・・と
すぐにMRIの画像が医師のもとに届いたようで・・・医師がPCの画像を見て一言
あ~~こりゃ痛いな・・内膜症だな~~

どの口が言ってるんじゃ~~~~~~~~~としか
もちろん・・・・口に出してなんて言えない・・・心の中で
誰が痛がりだって~~~~~~黙ってきいてりゃ好き勝手言ってたくせに~~

私的には症状から言ってやっぱり内膜症でしたか・・・・だったけど
脂汗の出る痛みも経験させていただきました。

で・・・その3か月後・・・死人が出たからヤーズをやめて別の薬にしないかと~~
(糞のような副作用もない薬って言ってませんでしたっけ??)
糞のようなという表現が一番嫌いだったんだけど・・・
その時は、薬は変えなかった・・・副作用がないなんて嘘だから・・・・
それから3か月後
別の薬のほうも死者が出たので・・・・
どっちでもいいですというと
変更なしということに・・・
その後は・・・薬だけもらってきている
が、
副作用のない薬なんてあるんですかぁ~~~と聞きたい
結果・・・
薬のんでれば、生活はずいぶん楽になったし・・・
体調不良は、減った
それだけで十分^^

でも、医者は変えたい
貧血だってぎりぎりの正常値だったのに・・・・だからって・・・痛がり屋さんはないでしょう
まあ・・・貧血が出てるよりいいんだけど

Comment

Secret

プロフィール

marurunn

Author:marurunn
ぼくのおねえちゃんのmarurunnの趣味を中心にいろんな色を載せるよ、でも、marururnn姉ちゃん、画像処理うまくないから
のんびり作って、のんびり載せるんだって

いろいろ興味が多い分、感じた心の色も、愚痴も悩みも書いちゃうかもね



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

