09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



この7年折り紙まで変わった

キャンドゥーをのぞいtr
いくつかの紙を購入
店舗で髪を買ったのは・・・
今年になってダイソーとネット そして今回
というのも・・・7年くらい前までにユニットいするために購入してあったのがそろそろなくなってきたから
文房具屋での折り紙の扱いは明らかに減ってる
その代り、100円ショップでは増えてるのかも

枚数も以前に比べ増え 種類も豊富
ためしにいくつか購入

クラフト紙タイプはそこそこの腰のある紙質・・・色合いも深い しかし色が少ない
他の物は、カラフルなのはよいが・・・髪が薄い・・・単色折り紙なみ・・・
8月にはセリアに行ってみようと思ってる・・・・でも・・遠いのよね
電車に乗ってえんやこら

コピー用紙とまでは言わないが・・・
しっかりした紙がいい

特に単色折り紙に関しては、もうあきらめ気味・・・
鶴、特に連鶴を折るには、繊維がしっかり残った、より薄い紙がいい
でも、ユニットになると・・・・・そうはいかない
特に黒、折線が白くなる、折線が多いものほど、ほんの少しのことだけど、対極的な色だけに目立つ

見た目が違ってくる

創作専科は、固いけど、味わいはあるのか・・・いいのだけれど、色合いが少なすぎる

千代紙ももう手元には、あまりない

何か対策考えなきゃ・・・・・

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

Secret

プロフィール

marurunn

Author:marurunn
ぼくのおねえちゃんのmarurunnの趣味を中心にいろんな色を載せるよ、でも、marururnn姉ちゃん、画像処理うまくないから
のんびり作って、のんびり載せるんだって

いろいろ興味が多い分、感じた心の色も、愚痴も悩みも書いちゃうかもね



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

