04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



腱鞘炎???

リハビリのつもりで指を動かしてるけど
だんだん扱う紙が厚くなり・・・プチ腱鞘炎。。。
親指の感覚が・・・程度なのでプチ・・・なのですが

で~~固い紙と
固い紙で~~作ったらどうなるでしょうと
創作専科のゴールデンレトリバー・・・の茶色30枚
ダイソーの銀と赤の両面折り紙を30枚で
布施知子さんの流れ止め・・・系を・・またまたアレンジ
裏の見え方がちょっと違うだけですが
紙がしっかりしてることもあり作るのも戦いだったけど
土佐犬に見えてきた・・・2014年 7月 流れどめ アレンジ1
横綱の・・わんちゃん
これも花くすだまなんだけど・・・・
でも
我が家では土佐犬と呼ばれてます・・・はい
来客者も・・・言われてみればきゃ~~間違いなく横綱の犬よ~~と
存在感たっぷり^^
茶色の紙の質感がいい感じで、無地だけど、無地でない表情の良さがいい
固い紙の組み合わせもきっちりはまれば、いいものですね
最後の1パーツを組み入れるのが大変でしたが
強さはしっかり^^

親指のことは放置して
水玉やチェック・・かわいい洋風折り紙で作っていますが
自分でも軽い感じの出来が嫌で
評判もいまいち
かといって以前のように包装紙から切り出すのはまだ。。。。ちょっと無理
ということで
和風の紙をネット注文
和紙の物とプリント物と
紙質がいいといいなぁ~~楽しみ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

Secret

プロフィール

marurunn

Author:marurunn
ぼくのおねえちゃんのmarurunnの趣味を中心にいろんな色を載せるよ、でも、marururnn姉ちゃん、画像処理うまくないから
のんびり作って、のんびり載せるんだって

いろいろ興味が多い分、感じた心の色も、愚痴も悩みも書いちゃうかもね



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

